ボードゲーム好き夫婦の楽しい毎日

このブログの歩き方

 本ページはプロモーションが含まれています

f:id:asuna1111:20191115082326j:plain

こんにちは。

今日はブログに来ていただいてありがとうございます!

 

 

このブログは、

ボードゲーム歴10年の旦那(ぺーさん)28歳と

ボードゲーム歴8年の嫁(あすなん)26歳による

実際にやってみて面白かったボードゲームを紹介したり、

夫婦で遊びに行って楽しかったことなどを紹介するブログになります。

 

まだまだ開設したてですが、記事も増えてきたので、

で、どこから読めばいいの?

という方向けに、このブログの歩き方を書いておこうと思います!

 

 

ボードゲーム好きのみなさん向けの、このブログの歩き方

基本的には、ボードゲーム記事一覧からお好みの記事に行っていただければよいのですが、

 アクセス数の多い人気の記事はこちらです。

【お金はないけど時間はある学生さん向け】ボードゲームを5つだけ買うならおすすめは何?

最近やって面白かったボードゲームまとめ(2019年10月版)

夫婦や恋人と!2人で楽しく遊べるボードゲームを紹介します

まだ資本もってないの?投資・起業マインドが学べるボードゲーム電力会社のススメ

 

また、性格診断のように質問に答えるとおすすめのボードゲームを紹介する診断を作ってみています。

【あなたにピッタリのボドゲが分かる!?】おすすめボードゲーム診断つくってみました!

ちょっとまだ粗削りなのですが、近々質問を増やした本格版を公開する予定ですので、興味のある方は、Twitterなどで更新状況を追ってもらえると嬉しいです。

 

 

また、11月は2019年秋のゲームマーケット前新作試遊会、フォアシュピール初日に参加したり、 ボルカルス先行体験会に参加したり、ゲムマがあったりと盛りだくさんでした。

 

これからもたくさん更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします!

 

ボードゲーム以外にも興味があるかた

 ここまで目をとおしていただき、ありがとうございます。

ボードゲーム以外にも、たくさん共通の趣味のある我々です。

 

次の記事がまとめになっているので、よければこちらからご覧ください。

夫婦・カップル共通の趣味がない?今からでも始められるおすすめの趣味をまとめてみました(一人でも楽しめます!)

 

また、人気の記事は次のとおりです!

 

【月額980円で読み放題】1500冊以上読んだので、AmazonのKindle Unlimitedで読めるおすすめの面白い本と漫画10選を紹介する(その1)

大人のデートに最適!東京で、紅茶が何種類もおかわり自由なアフタヌーンティー

 

最近の投稿はこちら

お疲れの方に!我が家で愛用してるマッサージグッズ・リフレッシュグッズまとめ

Amazonで買ってよかったものまとめ

 

 

ところで、二人はどんな人なの?と思ってくれた方

記事だけでなく、我々にまで興味をもっていただきありがとうございます。

好きなボドゲ、好きな音楽、好きなアニメなどをまとめた自己紹介記事を作っています。

趣味のあう方がいらっしゃると、とてもうれしいです。

はてなブックマークやツイッターでコメントもらえると、とても喜びます。

その趣味でブログ書いてよ!というコメントがあれば、もっと喜びます。

www.pepepediary.com

 

 

まだまだブログ始めたばかりの2人ですが、

ちょっとでもみなさんに楽しんでもらえるよう頑張りますので、

よければまた遊びに来てくださいね!